2023-10-20

記事への反応 -
  • ×不正 〇軽微な誤り

    • 東京都に出してる報告書と 監査請求の時に出した表3と 裁判に出してきた実際 全部違うけど軽微なミス

      • anond:20231018101431   領収書のような裏付け資料が揃ってないから裁判でそれを出せという話になって、そこでColaboが出したのは「実際」というまた裏付けのない表だぞ。こんなもん会計資...

        • 間違いだよそれ 領収書は全て出している。 個人名の記された領収書を匿名にしたかったが都が匿名分を認めなかったので提出せず経費から削除した。

          • 今の関係者全員攻撃してやろうっていう動き見ると、万一にも関係者の名前が暇空サイドに漏れないように経費取り下げたcolaboの方が真っ当に見えるわ。やましくないなら出せるはずだ...

      • 軽微なミスがあるデータ何度も受け取ったら普通は証跡も含めてもっと厳しく精査しない?

      • 全部違うって、デカいミスが一つあるよりやばくない? というか全部違うのがドデカいミスじゃない? つまり今出している資料が一切信頼できないってことだよね?

        • 住民訴訟では個別にアウトという形ではなく、「信用できない」という結論についての根拠として不整合が大量に列挙されてるよ。

    • 不正が正しい。

    • 結局、誤りがないバージョンって出たの?

      • 全く誤りのないのはさすがに無理だがまともなものすら出ていない。総数が増えているだけ。

    • 契約書に原則週1回必須と明記されている業務を年間34回しかやっていない(2/3未満)のに満額請求してるのを不正と言わずになんと言うの?二けたの数も数えられないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん