2023-10-20

anond:20231020111104

独自研究学問やってると言えるやで

権威主義学問の発展という目線で見たらよくないやで

記事への反応 -
  • 反ワクも自分達の主張のこと「知識のある人にとっては一般的」だと思ってるよ

    • でもその人ら医師免許ないやん…

      • あなたもフェミ免許持ってないでしょ

        • 周辺分野の学問やってます

          • 「学問やってる」とは? 教授なの? それともまさか単に大卒ってだけ?

            • 独自研究も学問やってると言えるやで 権威主義は学問の発展という目線で見たらよくないやで

            • 医学論文読んだこともない人のワクチン論を肯定する人よりは遥かにマシなのでは?

          • ワイもフェミニズム周辺の弱者男性学をやってます

          • 私もです!その結果、すべて日本の男が悪いという結論にたどり着きました!そんな日本男と結婚して子供を作る女も能無し!!はっきりわかんだね

    • 誹謗中傷したら駄目だってのは一般的な知識やで

      • また両成敗になっちゃうような基準を導入してる 片方を守りたいならルールの作り方ぐらい工夫して

        • 俺はどっちを守りたいだとかそういう思想はないやで 悪いことは悪いという基本がわかってない君は馬鹿やで

          • そうか 悪いものを両方叩くとブクマカからDD論ミソジニスト扱いされて大変だと思うけど、がんばって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん