2023-10-17

anond:20231017083712

ラグジュアリーカフェはいくらでもあるし、そこで漫画も読めるといいとは思わんだろ

記事への反応 -
  • 五輪賄賂なAOKIの快活一強で進化なし。 漫画なんかタブレットかオーディブルでいい。 もっと、ラグジュアリーなカフェを。 六本木交差点の腐った店とか何なん? 金持ち経営者はネ...

    • 男は漫喫にそんなラグジュアリーさなんて求めないからな~ まあ美味いコーヒーや紅茶があればいいとは思うけどさ サブカル女向けの小奇麗な漫喫はあってもいいかもね

      • ラグジュアリーなカフェはいくらでもあるし、そこで漫画も読めるといいとは思わんだろ

        • 小奇麗なねーちゃんが手持無沙汰な時間が出来た時に一人で入ってお茶しながら漫画読めたらいいかもな~って思ったりするけどね コメダをもうちょっとラグジュアリーにして漫画のラ...

          • 席数減らして漫画置くより席数増やしたほうが利益率たかそう。

            • 紙の漫画じゃなくても席に備え付けのタブレット的なもんで電子コミック読めてもいいかもしれんね。 ありそうなサービスだけどもうやってる喫茶店があったりすんのかしら?

          • スマホが普及する前はどこの喫茶店でも漫画、雑誌、新聞はそれなりに豊富だったのにね

    • どうせなら歴代ジャンプ読める店とか。 テーマパーク的にするとか。 単価も今高い。快活が吊り上げてるから 何でも出来るよ!

    • 一定以上のラグジュアリーさと食い合わせが悪いんでねーの ある程度金があったら本買えば良いだけだし

      • 客層が一冊数百円の漫画を買うのを渋る客、だからなあ

        • いまはその場でタブレットとかで買えるし、スマホやタブレットあれば不要なんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん