2023-10-16

anond:20231016124759

現代中年共通の悩みだから

初婚平均が30歳近いしそらそうなる

記事への反応 -
  • 「そのうち結婚できればいいかな~まだ早いよね~」みたいな感じで日々を過ごしている独身で若いみんな! どうせ婚活するなら早めにしとけ!早く結婚しろ!マジで!私たちのように...

    • Xから出張してきたのか なんかどっかから金もらってるとかなのかなこういう人たち

      • なんでもステマとかサクラとか疑うのはバカのやることだぞ

        • なんでもステマとかサクラとか疑うのはバカのやることだぞ この話題についてはあまりにも四六時中ずっと同じこと言い続けてるアカウントがやたらいっぱいいるから…

          • 現代中年共通の悩みだからな 初婚平均が30歳近いしそらそうなる

            • 現代中年共通の悩みだからな 初婚平均が30歳近いしそらそうなる みんなそういう時期を通過していくというだけなら分かるんだけど、同じ人物が何年にも渡ってずっと同じこと言って...

          • ハンロンの剃刀を使いたまえ。インターネットには「四六時中ずっと同じこと言い続けてる」ような狂人がたくさんいるのだ。

    • 増田には結婚の望みが潰えた中高年しかいません

    • 不妊治療経験者だけど 結局は相性よ 前妻とはさっぱりだったが 今嫁とは2発とも2命中 2児のパパです

      • 相性というか確率なんだよな 老いてもできるときはできるし、若くてもできないときはできない ただし若い方が高確率だし、試行回数も稼げる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん