2023-10-15

anond:20231015152214

元増田旦那がこの場にいると思っている感じ……?

記事への反応 -
  • 万引きばれたのに、カネはらえばいいんだろ!って開き直ってるだけだってことに気づけ 大事にとっておいたものを取られたっていうのは別注文したものとは別もんなんだよ

    • ほんとこれ

      • こういうことされた側の気持ちを想像できず 他の人からの指摘があっても 自分はそう思わないので理解できず お金や物が補われればOKと繰り返すの 日常に存在するサイコパスみある

        • なんで必ず「謝罪」を聞かなかったことにするかね君は。あと自演わかりやすいです

          • 繰り返すってことは謝る気持ちなんて無いってことと同じでしょ 謝らないでいいからやめてください。お願いします。(土下座) 私が土下座までしてもそれを受け入れないと言うなら、...

          • ちっバレちゃあしょうがねえ 野郎共!やっちまえ!

        • 元増田より遥かに乏しい情報しか持ってないのに元増田以上に娘の気持ちをわかったことになるエスパーの気持ちなんて誰もわからんでしょw

          • 俺はわかるけどなあ なんとなくの不満、退屈、不安 そんなんばっかりがゴミ溜めみたいに溜まっていると思うよ

    • 謝罪する=開き直ると読める人もいるんだ。増田は勉強になるなあ

    • すみません、さっきの解答まだですか?人様のエビをうっかり食べてしまった時、謝罪と賠償以外の方法で正しい償い方を教えてほしいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん