2023-10-15

anond:20231015143737

さっきからこの人が言ってる「はいはい、メンゴ〜金払えばいいんだろ!」的な態度については元増田にもどこにも書いてないのにマジでどっから出てきたんだろ

記事への反応 -
  • そういう態度では

    • さっきからこの人が言ってる「はいはい、メンゴ〜金払えばいいんだろ!」的な態度については元増田にもどこにも書いてないのにマジでどっから出てきたんだろ

      • この人かわかんないけど 同じようなことを言わたことがあり強い羞恥心から突っ張ってしまう人 共感性が低く「自分はそうは思わない」が全面に出てしまう人 はいるよね

        • 共感性が低いと言うより、寛大な元増田vs狭量な自分という構図から必死に自分を守っている人に見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん