2023-10-14

anond:20231014165419

偏見というのは、必要悪であり、

その人がこの歪んだ社会で生き残るには不可欠なスキルなんだわ。

記事への反応 -
  • これ言えば何言っても許されると思って使ってるアホ多くない? むしろ逆で何言われても「はい、根拠ない偏見を持ってるゴミのような人間です。どうぞ殴ってください」っていう態度...

    • 偏見というのは、必要悪であり、 その人がこの歪んだ社会で生き残るには不可欠なスキルなんだわ。

      • と思い込んでいる人がいるから差別はなくならないんですよね。

        • 差別を無くそうと思ったら、まず、人類を労働から解放しないと無理。 それにはあと100年はかかる。

          • 人類を労働で支配してる人たちがこの社会のトップなので無理です

          • たぶん権力者は逆のことを考えていて、人類を労働から開放したら統制できないとか言われそう

    • 「これ言えば何言っても許されると思って使ってるアホ多くない?」←これが偏見だと気がついた?

      • 疑問形を偏見という文盲w

        • 「アホ」なんてワードを使っておいて、すでに偏見に足を踏み込んでいる自覚がないアホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん