2023-10-13

anond:20231013190447

全体最適奉仕しても市場競争で淘汰されるだけなので、自分競争に勝つことだけを考えないと生きていけないよ

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2240401 「自分が中ほどまで進まない・進みたくない理由」を書き連ねるブクマカがたくさんおるけど、 実は、本来は中ほどまで進む必要なんかないんだ...

    • 全体最適に奉仕しても市場競争で淘汰されるだけなので、自分が競争に勝つことだけを考えないと生きていけないよ

    • うるせえ「中ほどまでお進みください」って鉄道会社が放送してんだから中ほどまで進め

    • 中に進むという概念をなくす車両を作ればいいんだよ カプセルホテル的な感じで穴が並んでて両側から穴に入るだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん