2023-10-13

anond:20231013132807

じゃあ何なんだろうね。

純粋にヒトを傷つけることが趣味純粋悪ということだろうか。

記事への反応 -
  • 男でも女でも、恋愛について異性に対して「高望み」という説教をしたがるのは要するに「俺に異性をあてがえ」って意味なんだと思ってるわ。 あなた個人が妥協してまで異性と恋愛し...

    • 高望みって笑われるようなおっさん/おばさんをあてがわれても普通に嫌だし違うと思う

      • じゃあ何なんだろうね。 純粋にヒトを傷つけることが趣味の純粋悪ということだろうか。

    • ウエメセで「身の程知れよ」と思ってるだけですよ

      • 「妥協はできないから恋愛は諦める」という選択は十分身の程を知った選択だと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん