2023-10-13

anond:20231013113632

おまえら

おまえら冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってたの話しろよ!

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってたの話しろ!!!!!!

記事への反応 -
  • あー「Sランク美人になって戻ってきたやったー」みたいに思ったのか 笑える

    • おまえら。 おまえら、冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってたの話しろよ! 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってたの話しろよ!!!!!!

      • 「Sランクになってた」ってそれまで音信不通やったんか?

      • えっ、もしかして、赤鬼さんじゃないですか? あの噂の!

        • あの流れはすき。 現実でも小澤征爾さんが有名になって、サイトウ・キネンフェスティバルができて、齋藤秀雄氏が世界的に有名になるみたいなやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん