2023-10-12

anond:20231012141051

あれ?男さんって常々射精欲は生理と同じくらい辛いって主張してなかったっけ・・・

  • https://www.inshokuten.com/foodist/article/4842/ セクハラが日常茶飯事の業界だからな それに耐えて成功したら今度は「女を使った」「身体で仕事を貰った」って中傷される 男さんの何十倍も苦...

    • anond:20231012131228 性欲に頭を支配された猿には任せられるのになあ

      • まぁ性欲が仕事に対するデメリットにはなりづらいからなあ 性欲が逸脱しすぎて問題起こすやつはいるけど稀だし

        • 性欲猿が支配してる業界で女性が活躍できないのは能力の問題じゃないよなぁ

          • 性欲猿と生理でパフォーマンスが落ちることには何の因果関係もないけどね

            • あれ?男さんって常々射精欲は生理と同じくらい辛いって主張してなかったっけ・・・

    • 女性の体してんだから「女をつかった」は間違ってないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん