2023-10-12

anond:20231012080107

排気ガスの出るところの形を見ると、静かになるような形になってるのか、うるさくするような形になってるのか、わかるよ。

どっちの方が多いのかは知らん。

記事への反応 -
  • なんでわざわざうるさくするようにしてるの? 静かなバイクってたぶんあるんだろうけどまったく話題にならんし、普及してるようにはみえない。 仮に普及してたとしてもうるさいバイ...

    • 排気ガスの出るところの形を見ると、静かになるような形になってるのか、うるさくするような形になってるのか、わかるよ。 どっちの方が多いのかは知らん。

    • 社会で影響力や存在感がないやつほど騒ぎがちやん? どうしようもないゴミが「誰か俺に気がついてくれ」って叫んでるんだよ。 普通に黙っててほしいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん