2023-10-11

anond:20231011195419

いっぱいいるけど、その層は弱者男性自称したりしないと思うんだよ。

自分が強いの分かってるし、プライドあるし。

本物の弱者男性馬鹿にするために自称するならあり得る。

記事への反応 -
  • 本当の年収はいくらなんだろう? 明らかに釣り狙いっぽいけど、嘘つくにしては中途半端な金額だし。 まあ、モテないのは嘘じゃ無さそう。

    • 月33万くらい いっぱいいそう

      • いっぱいいるけど、その層は弱者男性自称したりしないと思うんだよ。 自分が強いの分かってるし、プライドあるし。 本物の弱者男性を馬鹿にするために自称するならあり得る。

    • ITだと大したことして無くてもそれくらい貰えるやで

      • 普通にそれくらいもらえる程度の額だけど平均よりは上で明らかに弱者を自称するには無理がある金額を設定してくることが不思議なんですよ。 実際の所得がどの程度でなんの意図があ...

    • 残業がメチャクチャある30代IT企業勤めならそれくらいの年収やろ

      • 残業めちゃくちゃなくてもそこそこ大手企業なら普通の金額。 むしろホワイト企業の若手社員の一般的年収。 でも彼らは弱者男性を自称しない。 だから不思議なんだよ。

    • 都内だと1000万超えが普通でしょ?という増田しぐさのカウンターとしての数字じゃ?

    • すまん本当は年収680万なんだ 株の含み益を含めれば700万超えるとは思うんだが給与所得だと700万に届かないことが悔しくて見栄を張ってしまったんだ 許してくれ😭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん