2023-10-11

anond:20231011133432

ほとんどの都市部では小中学校が統廃合しまくってて子供がめちゃくちゃ減ってるんだが、どこの話だ?

記事への反応 -
  • 最近子供嫌いが急速に増えてるような気がするので要因分析をするよ ①子供嫌いを公言しやすくなった →なんだかんだこれが1番の理由だと思う 少し前までは子供嫌いとは言いにく...

    • ほとんどの都市部では小中学校が統廃合しまくってて子供がめちゃくちゃ減ってるんだが、どこの話だ?

      • 一都三県の東京寄りとか福岡とかは学校足りないって話よくあるぜ

        • マジやん、特に新興地やばいな。 でも全体としてはやっぱ都市部も減ってるよなぁ。

    • 大きい子供が増えたから、だと思うぞ

    • 子ども嫌いっていうより日本人は人間が嫌いなんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん