2023-10-11

anond:20231011102131

もうちょっと大文字文字とかスペースとか全角半角とかに気を配っていただけないだろうか

記事への反応 -
  • 賃貸住宅に住んでいるためか、時折分譲住宅の営業がやってくることがある。 様々な意見はあろうが、私は現在独身で、今後も結婚できる見込みはないから、持家を買うつもりはない。 ...

    • 「こいつに売ろうとしても無駄」と思われることが大事。 テレアポの電話も「今は無職なので」っていうとガチャ切りされる。

      • X 今は無職 O NOW & forever無職 なのでは?(ニチャア

        • もうちょっと大文字小文字とかスペースとか全角半角とかに気を配っていただけないだろうか

        • まぁテレアポを断るための嘘なんで関係ないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん