2023-10-10

anond:20231010114344

じゃんたまはたまにやってるけどメン限にしてる。

一度参加型やったらろくに順番待ちも出来ない麻雀おじさんだらけで最悪だった

記事への反応 -
  • 流行りのAC6やらなんやら以外でこぞって出るのがPS2とかDSとかPS3とかのレトロゲーばっか じじいしかいねーよウチのチャンネル

    • 一番広くファンを取り込めるのは麻雀です

      • じゃんたまはたまにやってるけどメン限にしてる。 一度参加型やったらろくに順番待ちも出来ない麻雀おじさんだらけで最悪だった

    • メイン視聴層は30代~40代だぞ

      • にしても、新しいゲーム全然やらねーんだなって思った。 ジジイ、聞いても無い思い出話すぐするからクソ 対応めんどくさすぎ

        • 言うて、チラズとかつぐのひとか、ポケモンとかは最新ゲー出たらやれって言われるだろ

          • そのあたりは一通りやったけど、ポケモンはポケモンマスターおじさんがうるさいからもうやらんわ チラズはちょうどいいね パラソーシャルそんな面白くなかったけど

            • Vtuberやってるとチラズは隔週で新作出せ それだけで枠1個埋まるからてなるよな

              • 正直クソ雑な作りのインディーズゲーでお茶を濁すのも限界や

        • こっちにも衝撃が来たぁ!

          • ごめんね無視して こういうレスに困るやつがよくリプしてくるんだよな

    • とりあえずスイカやっとけ

      • 何回かやったけど、盛り上がりに欠けるというか・・・・。 自分が面白いだけでリスナーには面白く見え無さそうであんまやりたくないわ。

    • ニッチなゲームは固定ファン付くよ 俺はヴィーナス&ブレイブスの動画は色んな人の見てた しっかり稼ぎたいなら黙って最新の有名ゲームやっとけ

      • ニッチなヤツやってもいいんだけど、ソレで付いたリスナーってそのゲーム終わると消えるから で、ほらこうやって聞いても無い自分語りしだすでしょ

        • そのリスナーが消えるのはおまえの配信が面白くないからだろ

          • おじさん歯糞しまえよ

            • 事実でしょ。ニッチゲーがきっかけでもvに個性や話術があればリスナーはつくよ。 そもそも「こういうゲームをやりたい」「このジャンルなら誰よりも詳しい」と自分から率先してプレ...

        • オススメゲームを聞くってタイトルで自分が興味持ったゲームのタイトル書いたら聞いても無い事話したってなるのか 問題はゲームの選択じゃなくてコミュニケーション能力じゃね?

    • 有名ゲームは他でいくらでも見れるからな

      • まぁ触りくらいで出来る(それこそスイカとかチラズとか)は良いんだけど、 例えば有名シリーズで言えば龍が如くシリーズとかってシリーズ通して遊ばないと基礎知識無しじゃキツい...

    • レトロゲーのほうが喋りが映えるだろ 画面内でリアルなキャラクターが演技する最新のゲームだと、配信者の喋りが逆に邪魔になる

    • 最近ちょいちょい見るけど ちょっとしたミスに無限にツッコミが入るのでVtuberさんも大変なんだなと思った コメ欄で得意気に間違ったアドバイスする人も多いし… でも逆に普通難易度...

      • ポンして面白がるのは盛り上がるから別に良いんだけど、ただの茶化ししてくる一人二人のせいで空気悪くなるとかあるからねー

    • youtube.com/watch?v=JU-zBB3SHVU

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん