2023-10-10

記事への反応 -
  • メイン視聴層は30代~40代だぞ

    • にしても、新しいゲーム全然やらねーんだなって思った。 ジジイ、聞いても無い思い出話すぐするからクソ 対応めんどくさすぎ

      • 言うて、チラズとかつぐのひとか、ポケモンとかは最新ゲー出たらやれって言われるだろ

        • そのあたりは一通りやったけど、ポケモンはポケモンマスターおじさんがうるさいからもうやらんわ チラズはちょうどいいね パラソーシャルそんな面白くなかったけど

          • Vtuberやってるとチラズは隔週で新作出せ それだけで枠1個埋まるからてなるよな

            • 正直クソ雑な作りのインディーズゲーでお茶を濁すのも限界や

      • こっちにも衝撃が来たぁ!

        • ごめんね無視して こういうレスに困るやつがよくリプしてくるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん