2023-10-06

記事への反応 -
  • ずっと弱者男性と弱者女性で付き合えばいいじゃんって言われてるのに、どっちもお互いを拒絶してるやん。下方婚しろとかまともな男がいないとかじゃなくて、余り物とは付き合いた...

    • でも、統計上、女が下方婚してないよね。

      • そうそう。 いっそのこと上方の男性による一夫多妻制にして、下方の男性は戦地に送ればいいんだよ。 今までだってそうしてきたんだから。

        • でも統計上、今も女は労災・自殺の負担を負ってませんよね。

          • 統計上とはどういう意味ですか? 労災、自殺が0人ということですか? それは喜ばしい事じゃないんですか? 人間のオスが情けないだけですよね

            • 統計上、女はいっこうに労災の負担を負おうとしておりません。 男性1年間の労災死亡率は10万人あたり2.5人。 女性1年間の労災死亡率は10万人あたり0.13人。

          • 統計上、男性は犯罪の主力を担ってるね。 そっちの方が問題だよ。

            • 女は福祉で包括されるけど、男は犯罪でしか包括されないってことだよね。 黒人差別問題と同じなんですよ。

              • 社会福祉に差があるって? 何の制度指して言ってる?

                • 福祉に男女差はありますよ。例えば女性向けの相談窓口は男性向けの10倍以上あります。

                  • 何の相談窓口? 性別限定なの? 出産関連とかも含んでたりすんじゃないの?

              • >女は福祉で包括されるけど、男は犯罪でしか包括されないってことだよね。 レイシストめ😡

    • 女のせいだよ

      • 俺が首相のメガネだったら余り物のちいかわおばさんとダイの大冒険おじさんを強制セックスさせる。 俺の出馬まで精子無駄撃ちするなよ…?

    • 俺が首相のメガネだったらちいかわおばさんとダイの大冒険おじさんを強制セックスさせる。 腐った羊水とアベガーパヨク氷河期おじさんの劣化精子ウラン弾で産まれるガキが楽しみで...

    • 一夫一妻制なら自然にくっつくはずなのに 高望み女とそれを食い散らかす強者男性の問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん