2023-10-06

anond:20231006161446

刑務所ファンミできる程大勢の男女に性的暴行されるてるという事なんですよね。恐ろしい話です

  • さわったら逮捕で獄中って事は子供に性的暴行をして逮捕されてるわけで。 それ楽しーく子供に性的暴行して子供から暴言吐かれてご褒美でーすみたいな歌がバズる世の中は怖いよ。

    • 「さわったら」がなんで性的暴行になるんや 日本語が分からず勝手に怖がられたらどうしようもないわ

      • 善意の人によるやむ得ない接触を子どもの証言だけで逮捕してくれるほど警察は親身になってくれないし、司法は優しくないので獄中に入ってる=加害が証明されてるって事だよ

        • 警察云々は元の歌にないあなたの妄想ですよね 本当にあの歌を聞いて性的暴行されてると解釈したの?

          • そう第三者から判断されないと獄中に入れないですよね。獄中に居るってそういう事ですよ。

            • 刑務所でファンミできる程大勢の男女に性的暴行暴行されるてるという事なんですよね。恐ろしい話です

      • 子供に普通にさわっても逮捕されないから。 ロリコンの時点で子供に性的興奮をする大人ですし さわったら逮捕獄中で点呼 法廷で会おう マジヤバな奴等に用心 おまわりさん連れて行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん