2023-10-06

anond:20231006140526

お前らが萌え豚がー萌え豚がーとか喚いてても、誰も萌え豚じゃない! とか反論しないでしょ。

反論しないから、調子乗って萌え豚確定! 美少女動物園がーとか喚いてたわけでしょ。

そういうことだよ。

  • 大丈夫だよ そんな男には人権ないから

    • 本当にキモオタ女って屑だな

      • どのへんがオタ?

        • そうやって発狂してるとこが

          • なお黙ってたら図星なのでオタ

            • お前らが萌え豚がー萌え豚がーとか喚いてても、誰も萌え豚じゃない! とか反論しないでしょ。 反論しないから、調子乗って萌え豚確定! 美少女動物園がーとか喚いてたわけでしょ...

              • 反論しなかっただけでオタ確定! とかやってたのは自分たちだけの癖にな。 自分たちだけが、図星指されたら必死で喚き散らしまくっといて、何ほざいてんだとキモオタ腐女子。

                • 被害妄想やば ちんさんってやっぱクソだわ(^O^) 生物として劣っているw

              • 誰と戦ってんだこいつ

            • オタじゃないならどっちでもいいわけで、そんなこと言った時点でキモ腐女子でしょ。

              • 勝てそうなアホを見たらたとえ議題はどっちでもよくても一応やっつけておくのが我々増田バトラー

    • お前の人権こそ剥奪すべきだよね

      • やれるもんならやってみろよザコw

        • ほら、性格の悪さが滲み出てる。 こんなのがインセルとか連呼してたわけだ。 全て自分たちだけのことだろ、キモ腐女子。 男は、女だったら普通に結婚して子供産んでる奴でも、収入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん