2023-10-06

anond:20231006141122

勝てそうなアホを見たらたとえ議題はどっちでもよくても一応やっつけておくのが我々増田バトラー

記事への反応 -
  • 本当にキモオタ女って屑だな

    • どのへんがオタ?

      • そうやって発狂してるとこが

        • なお黙ってたら図星なのでオタ

          • オタじゃないならどっちでもいいわけで、そんなこと言った時点でキモ腐女子でしょ。

            • 勝てそうなアホを見たらたとえ議題はどっちでもよくても一応やっつけておくのが我々増田バトラー

          • お前らが萌え豚がー萌え豚がーとか喚いてても、誰も萌え豚じゃない! とか反論しないでしょ。 反論しないから、調子乗って萌え豚確定! 美少女動物園がーとか喚いてたわけでしょ...

            • 反論しなかっただけでオタ確定! とかやってたのは自分たちだけの癖にな。 自分たちだけが、図星指されたら必死で喚き散らしまくっといて、何ほざいてんだとキモオタ腐女子。

              • 被害妄想やば ちんさんってやっぱクソだわ(^O^) 生物として劣っているw

            • 誰と戦ってんだこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん