2023-10-06

anond:20231006125121

日立耐久性だけは高い

最低ランクの買ってもよく保つよ

記事への反応 -
  • 家電量販店やメーカー勤務の増田たちよ、炊飯器の選び方教えてくれや。 3人家族で一度に3~5合炊きたい。

    • 日立は耐久性だけは高い 最低ランクの買ってもよく保つよ

    • 店員「原則、値段の高さは味の良さ、とおもってください」 って言われたやで 個人的には内蓋と外蓋をどっちも外して洗いたかったけどそれってネットで製品情報みててもわからんかっ...

      • 内蓋外蓋たしかに洗いたいし洗えるもんだと思ってたけど、機種によってはどっちかしか外れないとかあるんか。 気にしてみるようにするわ。

    • 炊飯器って店頭で実験が出来ないから、宣伝文句がなんだかよくわからないけど凄そうみたいな内容になりがちだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん