2023-10-03

記事への反応 -
  • そいつは中学でも一度逮捕されてたわけだけど やっぱりそう簡単に人って変わらないんだな

    • 卒業アルバムの写真はマスコミに売り込んだか? そこからだぞ

      • そこまで大事じゃないから売れないと思うけど 自分がニュースで見たときは実名が報道されたのに ネットニュースでは名前が出てなかったんだよな あれなんでだろう

    • 俺も似たような経験あるな。 小中といっしょだったヤツが数年前に逮捕されてた。 そいつは学生時代には逮捕されてなかったけど、なんとなく「そういう」ヤツだった。 なんか危うい...

      • 同窓会で羽振り良く 増田におごってくれたのは、 横領した金だったんだぞ 増田も共犯。

      • 横領は大事やな、どうせなら同級生からは芸能人とかが出てほしかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん