2023-10-03

anond:20231003094110

でも学校のクソみたいな校則には文句を言ってそう

記事への反応 -
  • ツイッターでそんなルールを押し付けるジャニーズの権力者しぐさがおかしいとか言ってる人いるけど 一社一問のなにが悪いの? あれだけの報道陣がつめかけての会見だから、そうやっ...

    • 「ルールはルール!」ってジャップの低能さを一番よく表す言葉だよな

      • でも学校のクソみたいな校則には文句を言ってそう

        • でもローマ兵も捕虜を命令されて殺さないといけないときに「命令は命令だから」って殺してたよね。

      • こればっかりはジャップと言われてもしょうがない文化だと思う

    • 誰か言ってたけど仕組まれた茶番だよ みたやつが負け

      • そもそも会見をちゃんと見たやつはどれだけいるんだか 御用マスコミのニュースを見てグダグダ言ってるやつが大半だろ

        • 勤め人が普通に観れない時間に会見した、 ジャニーズが悪い。 不誠実。

    • イソコみたいな奴がいるから出来たルールだろうしな

    • 前回は4時間(その後藤島ジュリー景子はハワイ豪遊)だったのに 今回は「2時間で終わります!」って前もって言ってたんだよなあ。 不誠実。

      • 事前に言ってたら不誠実とか言うクソ理論好き

        • ジャニーさんは2時間では終わってくれなかったんやで 被害者の気持ちも考えてくれや

          • ジャニーさん性豪すぎるな 2時間以上たっぷりプレイしたんか

    • 長年にわたって子どもへの性暴力が継続的におこなわれてきたことを認めた企業がなんとか信頼回復をはかろうとするための会見だったのに、その企業から会見における質疑応答のルー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん