2023-10-03

anond:20231003081901

行列を見て気になる人が行列になってるだけでそれなりでしょ

いうか京都なら他にもいっぱい行列ができる店っていう謳い文句のお店多いし

観光客が気になって並んでるだけじゃ?

記事への反応 -
  • 京都市のいっつも行列ができてる牛丼?肉まぶしの店がある 100人くらい並んでることもある この店 https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26035990/ 安い割には美味しいんだろうけど、どうなんだろ...

    • 行列を見て気になる人が行列になってるだけでそれなりでしょ いうか京都なら他にもいっぱい行列ができる店っていう謳い文句のお店多いし 観光客が気になって並んでるだけじゃ?

      • うん、他にも行列ができるうどん屋がある ここは観光客だろうな 平安神宮、動物園の近く https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002504/dtlrvwlst/B31370216/

    • 飯食うのに並ぶゲェジが理解できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん