2023-10-02

anond:20231002212650

まさにくさいものには蓋をですね。

ひろゆきですら「新しい会社立ち上げて逃げちゃえば良いんじゃ無いの?」って感じだもんねぇ。

記事への反応 -
  • 「あ、こいつら(マスコミ含む)なんも反省もしてないし変化する気もないな」って思った。知っててやってただけあるよ本当。 社名とか補償とかただの禊にして、これからも変わらず...

    • まさにくさいものには蓋をですね。 ひろゆきですら「新しい会社立ち上げて逃げちゃえば良いんじゃ無いの?」って感じだもんねぇ。

    • かと言ってあの活動家丸出し連中にも乗れん

      • 無理して乗らんでもいいけど、記者憎しでジャニーズの肩を持ち始めてる奴が出てきてるのはどうかと思うがな それはそれ、これはこれ案件だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん