2023-10-02

anond:20231002171804

まあ私はノンバイナリーなんで・・・男じゃないです

私も抑圧と偏見被害者です

記事への反応 -
  • 最近起きた事件だけでもいかに男オタクの自浄作用が無いか証明してる プリキュアは海賊版着ぐるみで児童に近づく不審者と廃品回収から女児の下着漁る犯罪者がいて界隈はどちらも犯...

    • 女オタクのトランス差別やセックスワーク差別に対するジジョーサヨーを見習ってほしいよね

      • 増田の母親ってソープ嬢とかAV女優とかセックスワーカーだったの?

        • 当事者やその身内じゃない限り差別に反対してはいけないみたいなルールなくない? 勝手にルール作るとか戸籍変更してないと女性スペース笑使えないとかほざくターフちゃんみたい

          • 「差別に反対してはいけない」 が何を指しているのか30秒ほどわからなかった   ここでいう差別とは、セックスワーカーへの差別と増田が主張する感覚のことか 正直言うと、 セックス...

            • まあ私はノンバイナリーなんで・・・男じゃないです 私も抑圧と偏見の被害者です

        • 専業主婦だから強いて言えばセックスワーカーかな

          • 専業主婦はセックスワーカーとは違うだろ   増田の中ではそうなってる、ならわかった、それでいい ただ増田の主張は「女はセックスワーカーを差別してる」だよね じゃあ、専業主婦...

    • 自浄作用どころか犯罪教唆しかしてないよなあの界隈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん