2023-09-28

anond:20230928153921

いや世界史とか歴史かいうまでもなく、お前の主張では「国民の質が相当低い」国なんだから没落して然るべき国だよね?

記事への反応 -
  • 紛争地域でもなければ薬物も蔓延してないし銃も規制されてて国民が度を越して怠惰なわけでも黒死病が蔓延してるわけでもない なぜ紛争地域レベルなのかという話だな 政治がやばい、...

    • それじゃあ国際情勢とか人口増加とかでたまたま一時的に経済がうまくいっただけの没落して然るべき国じゃんw

      • いや冷戦も国際情勢も少子高齢化も先進国みんな直面してる問題だから

        • その国にとってどういうタイミングでそれらが起こったかは関係ないと?

          • うーん 世界史とか歴史勉強すれば 英語じゃないと日本批判のまともな教材落ちてないかもしれないけど

            • いや世界史とか歴史とかいうまでもなく、お前の主張では「国民の質が相当低い」国なんだから没落して然るべき国だよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん