2023-09-27

anond:20230927200437

まあそれはそうかも知れんけど、そんなことは言って貰わんとわからん

ある程度は察してるつもりやけど、変に疑心暗鬼になるとしんどいだけや

記事への反応 -
  • 結婚して良かったと思うことの1つにはなりそう

    • 結婚生活の愚痴も山ほどあるけどそれ見ても高みの見物してる(他人事だと思ってる)のは色々ヤバそう

      • 今のところはそこまで過剰な不満はないよ 相手に多く求めすぎよ そもそも育った文化が違うんだから、そういうもんだと適当に流さないといかんよ

        • いや、お前の事なんかどうでも良くて 「配偶者も同じ不満を感じてるかも」という発想が全く浮かばないのがヤバいと言ってるんだよ…

          • まあそれはそうかも知れんけど、そんなことは言って貰わんとわからん ある程度は察してるつもりやけど、変に疑心暗鬼になるとしんどいだけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん