2023-09-27

anond:20230927122007

妻は君のことをATMだと思ってるやろな

人間の性根なんて変わらんよ

ワイだったらダメージの浅いうちにさっさと離婚するね

記事への反応 -
  • スペ ・増田: 年収700万 家事6,7割負担 ・妻: 年収400万 家事3,4割負担 結婚した事に対してマイナス印象も無いし一緒に住めるようになって良かったと思う。ただ、私目線で見た時に契約...

    • 妻は君のことをATMだと思ってるやろな 人間の性根なんて変わらんよ ワイだったらダメージの浅いうちにさっさと離婚するね

      • 直接的にお金を渡し続けていないけど、間接的に吸われているようには見える。他の人と結婚したとて似た問題は出てくるだろうとも思う。

    • 家事一覧を書き出してやれることを妻にやってもらうように誘導するのが丸い 俺は収入とか大体増田と一緒で家事が俺1~2割だったけど妻に書き出されて3割ぐらいはやるようになった

      • 家事書き出して全力で押し付けて5:5に持っていったとして、金銭的な問題は解決されないんだよな。

        • 金銭的問題で納得できないなら離婚しかないからここでは考えなくていいと思うよ 元増田も勘違いしてるかもしれんが、財産が1/2になるのは結婚後であり、結婚前の貯蓄は各々の持ち分...

    • 子供がいないうちに離婚した方がいいな。 セックスライフが充実してたら多少の我慢はしてもいいと思うがそれもないし一緒にいるメリットないやん。便利に利用されてるだけだな。 決...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん