2023-09-26

anond:20230926205341

煽られると内容が読めなくなって意味不明な返しをしてしまうの、頭の悪い池沼高齢男性って感じするな

記事への反応 -
  • たかがセックスできないほど生理的に無理な相手とそこまでして結婚する意味が分からないな

    • 結婚は社会的に劣位におかれがちな女性が守られることにも繋がるから、別にスキンシップや性行為がなくても結婚の意味はあると思うけど

      • 守る側にメリットなくて草

        • お前は常識ないから知らないんだろうけど性交渉なしで守るために籍を入れるというのは歴史的にはよくある形の結婚ですね

          • そうか じゃあ歴史的によくある切腹でもしとけ

            • 煽られると内容が読めなくなって意味不明な返しをしてしまうの、頭の悪い池沼高齢男性って感じするな

              • 典型的な自己紹介で草

                • 行為をしたのはお前なので自己紹介にはなり得ないんだけど、やっぱ池沼ってバカ特有の定型文で言い返した気になれるのすげえな

          • よくあるんだったら100例ぐらいは出せるよな

        • 騎士道くらい持ち合わせてれば君も女性から選んで貰えたかもね

        • 結婚にメリットとかデメリットとか言い出すところめちゃくちゃ気持ち悪い…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん