2023-09-26

anond:20230926204012

選ばれないチン騎士もう救いなさすぎだろ

  • 12も年下の女と当然セックス三昧できるものと思い込んで勝手に拗ねるのキショすぎるな 私ならそれ言われた時点で顔面にグーパンチ叩き込んで絶縁してるわ こんなクソキショゴミ生物...

    • たかがセックスできないほど生理的に無理な相手とそこまでして結婚する意味が分からないな

      • 結婚は社会的に劣位におかれがちな女性が守られることにも繋がるから、別にスキンシップや性行為がなくても結婚の意味はあると思うけど

        • 守る側にメリットなくて草

          • 騎士道くらい持ち合わせてれば君も女性から選んで貰えたかもね

          • お前は常識ないから知らないんだろうけど性交渉なしで守るために籍を入れるというのは歴史的にはよくある形の結婚ですね

            • よくあるんだったら100例ぐらいは出せるよな

            • そうか じゃあ歴史的によくある切腹でもしとけ

              • 煽られると内容が読めなくなって意味不明な返しをしてしまうの、頭の悪い池沼高齢男性って感じするな

                • 典型的な自己紹介で草

                  • 行為をしたのはお前なので自己紹介にはなり得ないんだけど、やっぱ池沼ってバカ特有の定型文で言い返した気になれるのすげえな

          • 結婚にメリットとかデメリットとか言い出すところめちゃくちゃ気持ち悪い…

    • ハッタショ女性は世の中や男性を憎むよりも自分に向き合えよ

      • ハッタショ情弱キモオタはネット上の女性に架空の妄想でゴミカスな絡みしてないで早く福祉事務所行ってソーシャルスキル身につけろよ

        • 妄想をこじらせて現実の女性にフィジカルな迷惑かける方が問題だろ ネットで練習してんだよ

          • ネットじゃ練習にならないよ 文章を正確に読み解けるかも怪しいのに

            • なおさらリアルに出るとやばいじゃん😣

              • ネットも相手は人間だし、ネットでやることに意味なんかないのに、ネットならいい理由にはならないよ! ソーシャルスキルトレーニング一択!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん