2023-09-23

革マルとかまだあるのかよ

よっぽどコイツラのほうが長生保守団体なのでは?

もう令和なのに

  • 50のジジイの俺が生まれてきた時くらいの団体だが ああいうのは息の根を止めないといくらでも蘇るんだよ 馬鹿は絶対にいなくならないので

    • 「らんぽう」のカクマル先生懐かしいよな!

      • 流石のジジイでも小学校入るか入らないかの時のやつは厳しいぞ

        • アニメにもなってたやん😢 ド田舎だったから視れてないけど

          • 50なったばかりの新米ジジイだからかもしれん 今度機会があったら見てみるやで

            • ありがとう、そしてありがとう

              • 良いってことよって話 ありがとぁーってつたーえたーくてぇー ってのは若作りしたので知ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん