2023-09-22

anond:20230922132915

別に時間が掛かっても、住民訴訟が本番であることには変わりないんじゃないの?

記事への反応 -
  • いつものネトウヨの自称中立是々非々論 何十何百と流したデマの一つがカスったところだけを見て正しいところもある!と大騒ぎ エコチェンの中のモンスター

    • そういやWBPCだっけ? あれも同じ熱量くらいで叩いてたのに、全く聞かなくなったな 赤い羽根募金も何か叩いたけど、あれもなんだったんだ

      • いま4団体全部に住民訴訟やってるでしょ。次は年末年始ぐらいらしいよ。

        • ちょっと前は住民訴訟が本番!って言ってる人多かったけど、最近はそれすらも聞かなくなったな……

        • また訴状だけだして終わりそう

          • 監査請求とか訴訟を右翼が悪用し始めてから世の中ますます自由な意見言えなくなってきたな

          • 先行してやってる対Colaboは今んところ真っ当にやってると思うよ。

      • 今はすべての黒幕は公明党で共産党はその使いっ走りに過ぎないっていうのが暇アノンの世界観だぞ😤

        • Twitterがホットエントリに入らなくなったから、今はどうなってるのか?ってことを、はてなで知らない人多そう

          • はてなの暇アノンですら暇さんのツイート読んでなさそうなんだよな

        • つまり孔明党?

      • 「聞かなくなった」「どうなったの?」みたいなこと言ってるアカウント異常に増えてるけど、そういうのワザとじゃないなら牛歩し得になるからやめたほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん