2023-09-22

anond:20230922115539

言い訳とは……

背景知らんけどこうじゃねえのって推論は最初から出してるわけで……

記事への反応 -
  • 背景全く知らずに書くけど、私人逮捕は安全が確保され、暴行現場など明確な根拠がある場合なら積極的に行われるべきで、 私人逮捕系は明確な根拠がないうえで数字のためにやってる...

    • 背景を知ってから書け。はい論破。

      • 批判されてるのはやることやってないからじゃねえのって意見出してるのに違う違わないすらいえないのに論破は違うかなあ

        • 言い訳は見苦しいぞ

          • 言い訳とは…… 背景知らんけどこうじゃねえのって推論は最初から出してるわけで……

            • 背景を知らないのに推論を出せるわけがありませんよね???

              • 叩かれてるらしいよという現状に対して、叩かれてるのはなんでか。私人逮捕とはどういうものかを踏まえたうえで考察してるんだから推論だぞ

                • 背景を知らないのに考察できるわけがありませんよね???

                  • そうですか違いますかだけ言えばいいのに君も知らないんだなあ

                    • だから何も語っていない。「知ってから語れ」と言っているだけだ。私は知らないことを偉そうに語る恥知らずではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん