2023-09-22

記事への反応 -
  • 私人逮捕が流行るのは、警察や法が守ってくれない範囲が広いと認識されているからだよ。 被害に遭ったら動いてくれる。金や権力があればコネで動いてくれるかも。でもそれに満たな...

    • 私人逮捕が世間で全く歓迎されていない状況を踏まえてくれよ

      • 全く歓迎されていないなら動画が流行るわけ無いやん。

      • 私人逮捕が明確な根拠などに基づいて執行されるなら歓迎すべきで、歓迎されないのは私人逮捕を拡大解釈した勘違い野郎が大多数だからではなかろうか 例えば政府演説かなんかで犯罪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん