2023-09-21

anond:20230921181955

昔の友達誘っていけばいいじゃん

したことじゃない、特別なことに思いすぎだろ

記事への反応 -
  • 旅行へ行く程仲良しな友達とか生涯いた事ないからSNSやエッセイもので見かけると嫌な気持ちになる 成人したら友達居なくなってよりコンプレックスが強まった 友達と旅行した奴が憎い

    • 昔の友達誘っていけばいいじゃん 大したことじゃない、特別なことに思いすぎだろ

    • 俺も彼女としかしたことないよって思ったら高校時代に友人6人で6泊してた でも成人してからはないな、気持ちわかる

    • それ、楽しいか……? それを楽しめるやつなら、 人懐っこくて既に友達と旅行に行ってる、 あるいは今も友だちがいるんじゃないかと思うんだ そうじゃないから友達をメンテしてない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん