2023-09-21

anond:20230921180528

そりゃああったら便利

都内じゃ貧乏人は車所有出来なくなってる(そしてなくても生活は何とかなる)ってだけの話よ

記事への反応 -
  • 都内は車いらないとか言うけど、都内の知り合いは持ってる人多いよ。聞いたら傾向として家族持ちは持ってる人が多い。 近所見回しても一軒家の駐車場には車普通にあるし。

    • そりゃああったら便利よ 都内じゃ貧乏人は車所有出来なくなってる(そしてなくても生活は何とかなる)ってだけの話よ

    • 東京で1軒屋持てる家はお金がある

    • 突っ込み待ちだろうが釣られると 都民言うても区外・区部・山手線内、区部でも東か西かで全然違うだろ… 23区外なら車あって当然だよ、生活できん 山手線内なら日常用途に車はいらん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん