2023-09-20

anond:20230920171003

心身の衰えはどうしようもないよ。

できることは、衰える速度を落とすことくらい。

健康に気をつけた生活をしているなら、衰える速度は落ちていると、それ以外に何ができるだろうかと納得していくしかない。

記事への反応 -
  • 健康にきをつけて生活してるのにそれでも体自体が衰えててどうしようもなく下り坂になっていってるのを感じさせられてつらい脳 ヨガしたりウォーキングしたりしてたけど

    • 心身の衰えはどうしようもないよ。 できることは、衰える速度を落とすことくらい。 健康に気をつけた生活をしているなら、衰える速度は落ちていると、それ以外に何ができるだろうか...

      • 健康のためにやってるヨガで踏ん張りすぎて足の指がいたくなってウォーキングできなくなったとか聞いたからねこないだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん