2023-09-20

anond:20230920123000

誰が包丁持ってるやつを抑えるのよ

なんでお前のために俺が刺されなきゃならないね

記事への反応 -
  • 世界を治められるのは力だけやで 包丁持って暴れてるやつがいたらそれ以上の力で抑える以外に方法がないねん

    • 遠巻きにして兵糧攻めすればええやで

      • お前ん家に気狂いが包丁持ってきて刺されそうになってたら兵糧攻めで1ヶ月まっててええか?

        • まずワイを逃さんとあかんやろ それは力とは関係なくできることやろ それからワイに代わりの住居を与えるんや 気狂いはワイの家に閉じ込めておけばええよ

          • 誰が包丁持ってるやつを抑えるのよ なんでお前のために俺が刺されなきゃならないねん

            • 別に抑える必要はないやろ ワイだけ上手いこと逃してくれや

              • 勝手なこと言うやな 他の人だって死にたくないんだから諦めてお前が死ね

                • ほらな。それが本心なんや。「頑張ってるけど無理」やなくて「俺は頑張りたくない」なんやね。 「力が無いなりに気狂いを何とかするために知恵を出そう」という気概なんか最初から...

            • 全米ライフル協会「俺くんがライフルで武装してれば」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん