2023-09-18

anond:20230918111358

自分たちと考えが違う人はみんなパヨだと思ってない?

記事への反応 -
  • colabo関係では一転して陰謀論扱いで冷笑してるところを見ると ・こいつら政権叩きの根拠が陰謀論であることを承知の上でやってんだな ・陰謀論で動いてるのを自覚してるから冷笑さ...

    • 自分たちと考えが違う人はみんなパヨだと思ってない?

      • 自分たちと考えが違う人全てネトウヨだと思ってるパヨさんにそれ言われても… 右傾化を憂うパヨはいても左傾化を訴えるネトウヨっていないよね

    • トランプ大統領支持者見ても、陰謀論を武器にしてるのはどう見ても右翼では。

      • トランプ大統領支持者「だけ」見て全体にレッテル貼られても困るんだわ パヨっちそればっかやるよね

    • 判決文読める?

      • どの?

        • 全部

          • ここで具体的に指し示せられれば説得力が増したのに… それを放棄したということは自分自身がまったく判決文読んでないと判断されても仕方ないよね お疲れ様でした

            • 暇アノンなんだから信仰してる暇の主張があるだろ?それに関する反対言論の正式な書類は最低でも目を通すべきでは? という話なんだけど大丈夫か? 関連事項全部だろ

    • colabo関係が陰謀論だって自覚あったの?

      • 自分たちが陰謀論で動いてるから相手もそうに違いないと思い込んでるってことやで

        • え?それは自虐ってこと?

          • パヨさんそこまで頭悪かったん・・・? 普段ろくに根拠もない陰謀論で政権叩きしてるのはパヨさんでしょ? もはや反ワク反コロナと同等レベルまで下がってるよ

            • え?君そこまで頭悪かったん・・・?

              • とうとう反論の弾が無くなってオウム返ししかできなくなりましたか もうちょっと脳みそのシワ増やそうね

              • ここで相手の方が頭が悪いとする根拠を出せないからそっちのほうがバカなんだなってみんなが思っちゃうんですよ

                • そんなに自虐しなくてもいいのに

                  • まさにこちらが説明した具体例のような振る舞い誠にありがとうございます 髄まで陰謀論に漬かり切るとこのようになります みなさん注意しましょう

            • なるほど、自分が陰謀論で動いてるから相手もそうに違いないと思い込んでるのか……かわいそうにな

              • colabo関係は陰謀論ってのは大前提だろ? その上で楽しむイベントってだけだゾ 流石にcolabo関係が陰謀論だと自覚してないのは知恵遅れしかいないゾ

              • おーい、脳みそはいってますかー? バカは理解を拒むから本当に厄介だよなぁ… 陰謀論にズブズブのパヨがズブズブのあまりみんなが自分と同様に陰謀論で動いてると思い込んでると...

      • colabo関係は陰謀論だと承知の上で楽しむイベントだよね😂

        • 今でもはてなーの面々はcoloboの追及だけは正しかったって言うて頑張っとるで。 あれだけ盛り上がった手前、拳を下ろすことができないみたいだから、そういう苦しい言動を眺めるのが...

          • 頑張ってるというより他はどうあれcolabo追及に理があることに変わりはないよね 界隈はイメージ操作にしがみつくしかないんだろうけど

            • その調子やぞ 頑張れ頑張れ もっと楽しませてくれ

              • 引かれ者の小唄って知ってる?

                • 知らんなあ。 キミ知ってるみたいだから、解決をお願いしても良いかな

                  • バカを装えば負けを認めないで済むからいいよね そこから一歩も動けなくなるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん