2023-09-18

anond:20230918121307

バカを装えば負けを認めないで済むからいいよね

そこから一歩も動けなくなるけどね

記事への反応 -
  • 今でもはてなーの面々はcoloboの追及だけは正しかったって言うて頑張っとるで。 あれだけ盛り上がった手前、拳を下ろすことができないみたいだから、そういう苦しい言動を眺めるのが...

    • 頑張ってるというより他はどうあれcolabo追及に理があることに変わりはないよね 界隈はイメージ操作にしがみつくしかないんだろうけど

      • その調子やぞ 頑張れ頑張れ もっと楽しませてくれ

        • 引かれ者の小唄って知ってる?

          • 知らんなあ。 キミ知ってるみたいだから、解決をお願いしても良いかな

            • バカを装えば負けを認めないで済むからいいよね そこから一歩も動けなくなるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん