2023-09-17

anond:20230917182322

そうだね、信じられないね客観的第三者に診てもらったら違うと思うよ!病院先生なんかがいいんじゃないかな?

記事への反応 -
  • まともに反論できないからと人格攻撃しかできない無能の方がキモいぞ

    • これをまともに反論できないからと人格攻撃してると読み取ってしまうお前は間違いなく性依存症で病気で知的障害なので、他人と会話は不可能 性依存症で精神科行け

      • まともに反論できないからレッテル張りしかできませんと

        • 御託はいいからマジで行け?な? 社会の優先順位が理解できなくなってるからな?性欲を最優先にしてしまってるよ?病気で認知が歪んでるか知能が著しく低いかのどちらか 早く病院行...

          • お前の脳内社会の脳内基準で性欲を最優先してると言われてもな お前こそ病院行った方がいいんじゃないか

            • そうだね、信じられないね。客観的な第三者に診てもらったら違うと思うよ!病院の先生なんかがいいんじゃないかな?

        • いつもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん