2023-09-17

anond:20230917152247

適切な質問かどうかってのは答えない言い訳でしょ?

記事への反応 -
  • 簡単な一つの質問をすればいいのに何月何日何曜日地球が何回回った日みたいな馬鹿げた小学生レベルの質問してるからでは? 逆に答えてほしくないんでは?

    • じゃあ一個に絞るよ。 表現の自由はどのような倫理的原則に基づいていますか?人権や民主主義、多様性や寛容性などは関係しますか? これに答えてねー♡

      • 素人のワイにもわかる 質問として成立していない 表現の自由を知らない奴は語るなと言っただけでこんなバケモンに絡まれるのか 救いようがないな

        • 質問に答えない言い訳しかしてないな

          • 君以外の人間は質問の出来不出来とか適切な質問かどうかについて話してるのに、その観点が一切ないのバカすぎて羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん