2023-09-16

キロ級ぶっ潰しても核ポチっといかないのわかったら増し積みしてきたな

  • クリミアなら欧米製長射程兵器でいくらボコってもOK。ウクライナ製ならロシア領内深くにあるインフラ破壊もOK。というラインまできたな。

    • 早速訪問とかATACMS供与とか話出てきたからアメリカは多少様子見だったんだろうな 逆に様子見だったからやったのか

      • 核保有国相手の戦争では、より強力な支援得るために、レッドラインを自分で動かせる国産兵器が重要という学び

        • 今回の場合はストームシャドウだからフランスイギリス製でやってアメリカを引き出すというタヌキよの

  • 今年の冬にまたカリブルとシャヘドでインフラ破壊攻撃してきたら、今度はウクライナとやり返して、ロシアの民間人それなりに死にそうだけど、その時どうなるか。

    • まぁ目には目をつっても、これじゃロシアと同じやんけってなったら西側諸国ドン引きで支援引き上げやろ

      • 発電所とか暖房施設とかならギリ許容されるんじゃない。お互い良くないからやめようね、という方向性に持ってく意図で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん