2023-09-16

記事への反応 -
  • 金 金金金金金金 女ってなんで生きてんだろ

    • なめるなあオスブタッ

    • 増田は何のために生きてんの?何をして喜んでんの?

    • 金が余ってる弱者男性ワイが婚活で苦労してるのが不思議

      • 金がまず最低ラインで、女は男に顔とDQN度と身長と実家の太さと女の扱いの全てを求めてるからな 全てが上位1/3以上に入る男しか求めてない 人間偏差値60位の男を平均値だと勘違いして...

        • 6項目全て上位1/3って全部独立事象なら1/729やぞ 偏差値60で済むわけない

          • ワイはさんすうが苦手でな…増田は正しいし、要するに「女は高望みしすぎの自覚すら無い」って言いたかっただけなんやすまんな

      • ブスだからだろ(変化球)

      • 余ってるっていうのはお前にとっての話だからなあ 女の見栄を満たすには足りてないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん