2023-09-16

記事への反応 -
  • めちゃくちゃ権力者の犬じゃん日本 ウクライナ戦争で中立を貫くインドの爪の垢飲んでほしい 欧米もロシアと同じ事してる癖に人道主義気取ってるから噴飯

    • 無関係なのを良いことに便乗金儲けしてる糞インドと隣国の日本を同列に語るなよ

      • インドは実利主義なんだよ 日本もあれくらいやろうぜ

        • 日本の立場ならロシア包囲網を推進した方が得では?

          • それはそれでいいんだけど、欧米のケツ舐めすぎじゃない?

            • 例えば? 日本は制約色々あるから出来ること限られてるだろ。

              • 急にLGBTに興味持ったり、ウクライナやら欧米資本の途上国に貢いだり、欧米のスピーカーでしかないのが日本 さっさと国防的に自立して、ダブスタの白豚を見限ってほしい

                • 軍事的に独立するなら核武装必要だが、その場合別の国のケツを結局舐めることになるぞ。少なくとも韓国あたりに土下座する覚悟ないなら無理だろ。

                  • 韓国は不感症だからケツ舐めても文句付けるだけだろ そのケツ舐めなきゃマインドが要らんのよ

                    • 好き勝手に振る舞えば良いとか考えなしのガキかよ。韓国あたりと組まなきゃ核武装しても制裁食らって終わりやんけ。

                      • インドは好き勝手やってるやんけ 日本に必要なのはケツ舐めろマインドだよ ケツ舐めなきゃマインドを続けてたら肉便器ルートしかないってFANZAで習わなかったのか?義務教育の敗北か...

                        • それは結果やん。今から日本が同じ過程辿って乗り越えられんのかって話よ。

    • 中立気取ってるのならずもの国家しかいないやん

      • 中東にいちゃもん付けて空爆したアメリカや死の商人やってる欧州がならず者ではないと? 日本に必要なのはインドの実利主義だわ

      • おそロシア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん