2023-09-15

anond:20230915223211

防衛費増やしてくれてまじで岸田は神

何も分かってない野党バカは死んでほしい

記事への反応 -
  • 「こんなんで前線に出ろとか殺す気か!」って怒鳴り込まれることが結構あるんだよね。 でもさ、そんなの整備側に言われても「じゃあお金と時間ください」でしかないわけよ。 「金も...

    • ネトウヨは韓国の共食い整備笑ってたけど、現実は余裕で韓国以下っていう

      • 防衛費増やしてくれてまじで岸田は神 何も分かってない野党のバカは死んでほしい

        • でも与党も不始末誤魔化そうとして、令和の戦艦大和みたいなクソデカイージス艦作って、金ドブしようとしてるよね

          • それでも野党よりマシってのは関係者全員の正直な声だろ

            • 野党の時の自衛隊周りの政策そんなおかしいことあったか?泡沫政党がたまに電波飛ばしてるけど、あんなもんただのネタであって、実質何の意味もないし

    • アメリカの兵器買わないとどうしようもないのにアホな野党が型落ちとか言ってるの聞くと「もう野党はしっかりして」と思うよな 整備してる現場で型落ちなんて見たこと無いわ

    • アパッチの調達削減とかも酷かったね

    • この国は昔から防衛に金使わなさすぎるんだよ 冷戦の最盛期にすら1%ルールだったからな

    • こんなんでって言ったってマニュアル決まってるんだから出来てて出られるか出来てなくて出られないかの2択ではないのか?

      • たとえば、レーダーが50回に1回ぐらいエラー吐くけど、運が良ければ使えるので根性でそのまま使え、みたいなのって出撃可能と不可能どっちになると思う? そういった所を根性や...

        • 100%というルールなら仮にテスト100%であってもテストが100%でなければ出撃不可能やろ

          • ドリル優子を要職につける自民党お抱えの軍隊が鉛筆ペロペロしてないと思ってるのか。 なかなか平和ボケしてるな

            • 出撃のルールと全く関係ない超非論理的で感情的な書き込みやな お似合いの組織や

              • なるほど自民党信者はこういう考え方なのか。 ドリル優子の問題は例の一件で完全に終わり。 だからもう優子は問題なし。 あらゆることが一対一でしか繋がっていなくて常にゼロベー...

                • 国防考えるとDS原口のほうがやばいぞ 繋がり考えた上で野党が選ばれない理由

    • お金だけでも増やしてほしいよ 岸田には一応感謝している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん