2023-09-14

anond:20230914115556

こういうどっちもどっち論って女が悪い時だけ一切出てこないんだよね。

フェミがなんか言ってるw非モテブスおばさんwっていつも茶化して女叩きだけずーっとやってる。

男が悪いとなった時だけ男女関係ないよね〜とか言い出すアホが出てくる。

記事への反応 -
  • 二次元ポルノ広告については「表現の自由だから掲示は問題ない!キャンセルカルチャーをやめろ!ぼくたちからポルノを奪うな!」って声高に叫んでた表自戦士たちはどこに消えたの...

    • なんかこういう叩き方よくあるけど、別にポルノ好きがポルノを守るために声を上げるのは悪いことでもなんでもないやろ 同じように、フェミが男性への抑圧はスルーして女の権利を主...

      • こういうどっちもどっち論って女が悪い時だけ一切出てこないんだよね。 フェミがなんか言ってるw非モテブスおばさんwっていつも茶化して女叩きだけずーっとやってる。 男が悪いとな...

        • どっちもどっち論なんかやっとらんわボケ どっちも大事って言うとるんじゃ 過激派フェミや表自戦士の主張がそのまま全部通ったら問題だと思うけど、社会が前進するためにはあらゆ...

    • そのポスターに美少女が映って無ければ対象外です。

    • オタクはYESロリコンNOタッチだし 現実に子供に手を出すみたいなのはむしろ許さんだろ

      • でも現実に異性に加害してるのはジャニオタのほうではなく性犯罪の99.6%を占めるクソオスたちですよね。

    • 契約上不適切と勘違いして過剰反応した結果であって、 表現の自由とはマターが違うんとちゃうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん