2023-09-13

今年の流行語決まったな

アレで決まり

  • どれ?

  • 「アレ」で決まったな 「村神様」とか「トリプルスリー」みたいに、選考委員の野球好きおじさんがゴリ推しするまでもないわ 阪神優勝してなかったらWBCから「ペッパーミル」とか「...

  • ペナントレースは優勝したけどCSと日本シリーズあるから引き続きアレは使っていくんだろうな

  • 流行語大賞って年の後半の言葉の方がみんなの記憶に残って公平とは言えない このあたりの不公平さをなんとか是正してほしい

    • 流行語大賞って 野球好き審査員のやくみつるの発言力が強くて公平とは言えない このあたりの不公平さをなんとか是正してほしい

  • アレか処理水だな。

  • けつなあな確定か?

  • 近年の話題の忘却の速さなめんなよ

  • 異議なし

  • トリプルスリーの時は聞いたこともなかったから不満だったがアレなら許す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん